ひみつちゃん

昨日は本気であいどるを心配したよ・・

テレビの前でまさに(´・ω・`)の顔になった

だって、非道すぎる氷水!!

あばらうきでてたもん 背中のすじもーーー

やめてやめてあの子倒れちゃうよ><

心が痛かったようううう><

最近、あいばさんのことを研究してるけど

あの子きっと弱さを見せることをしないっていうか

知らないっていうか、それが自然で

いや、やっぱしないように心がけてるんだろうな

で、いつも全力が普通っていうかきっとそうゆうふうに見せる努力を積んでて

なんかほんとにまっすぐすぎると思うから

ああゆう姿を見ると・・泣ける

わたしぜんぜん25日いっしょにプレゼント買いに行くもん

2日間楽しみが続くんだもん

てゆうか24日なんてあの子の誕生日じゃないか!

もう!もう!泣ける!

泣けるといえばおーちゃんの3回答にも涙しました

なんというよい話・・!清貧!映画撮れる!

にこにこしてて嬉しそうでかわいかったあああ

にーのはまさみのこと?そして友人クリスマスなのにかわいそうじゃね?

じゅんさまはパーフェクトすぎ そして乙女思考

だってプレゼント隠しちゃうんだよ!

ただ隠すだけじゃないよ!いろんなところにね^^

あいばさんとよさこいLOVEしたい・・・

足の長さが際だってましたね ちょっとバタバタしててきゃわだった

おーちゃんを挟んでいじめるにのあいモヘ

しょうせんぱいって顔はイケメンなのに

ほんとになんていうかイイ意味で変っていうかおもしろいんだね

客観的に嵐を見てたころはさくらいくん!って思ってたけど

よくよく見始めると、ん?^^ってなって、

なんかいろいろわかった気がする