まいが兄弟

まいがさんちの5にんきょうだい^^

兄弟設定って・・・すっごい照れる

新春の本格サスペンスは照れるっていうか

たぶん笑っちゃうと思うんだ

あいばさんの、歌ってるとき手を胸に当てる、この仕草好きすぎます

あと、足がつんってなってるところも好きすぎます

体を上下にゆらしてリズムを取ってその反動でつんってなる足!

はああああかわいいいいい

あとメイキングの「なんかぼくだけ知らなかったのが切ないです」

てゆうときの表情・・かわいすぎるなでたい!!!!

そのあとのおーちゃんもかわいすぎる ふにゃ〜ってしとう・・

ぼくって言うのがかわいいのかな・・きゅん

いやもうなんかすべてが!!!衣装の肘あてもかわいすぎて!!!

あとにーののかわいすぎる動きとかしょうせんぱいのピー音とかとか

やっぱ、次からちゃんと初回盤予約しよう・・

いまほんと生きる楽しみになってるんだもん・・

昨日の集会時、うちわのデザイン書いててちょうたのしかった

表・・お天道さまの正宗くん

裏・・くろーばー+てんとう虫+マイガール

今作るなら絶対コレ!!!!使用用途無しですが作りたいです><

コソーリ見てる楽曲大賞的なものすっげえやりたい><

でもPVとか全網羅してないからまだだめだ!!