愛情注ぐ理由はいらないのでにっきつくりました

もうなんか、完全に確信を得た


わたしは嵐がだいすきです

わたしは相葉雅紀がだいすきです

わたしはにのあいがだいすきです

なんですきかなんてそんな野暮なこと言わない

いまならうちわに雅紀(.com)って貼れます

(国立時は恥ずかしくてなんて貼ったらいいかわからず「あいば」のみ)

ACWは毎日毎日楽しくて

レコーダーないのでリアルタイムに見れるものは見た

ワンセグも初めて役に立った

3Dはほんとうに飛び出てきておもしろすぎた

届きそうで届かないッ・・・!アイドルがそれを体現してました

空中ステージもまさかのボヨヨン巨大透明風船だし

もうおもしろすぎます

ちなみに赤青セロファンユザワヤ品切れでした

ロフトにもなくて、結果赤青下敷きで代用

威力がパネェっす

まあわたしはテレビライフ持ってたんすけど

りょうこがあいばさんに手ひっぱられてました

THE疑似体験・・・

前もあらしちゃんVIPだったときりょうこって呼ばれてましたね

THE疑似体験・・・

ちなみに来週広末VIP

わたしなりにいろいろけっこう目を通して

トゥイッターで細々と発言するだけでは

けっこう抑えきれなくなってきた

テレビ見ながら事細かに記したい欲が・・

でもぜんぶカバーできる自信がないの

だってさ、雑誌とかぜんぶ見ようと思ったら

すごいんだもん・・・こんなにとは みんなすごいよ・・追いかけきれない

いまいちばんフィーバーだからかなあ

いろいろ語りたいなって思っても

わたしのような若輩者が・・・と思うし

でもまわりの人とはぜんぜん話さないし

国立連れてってくれた子とは温度差だし

(だって3Dめがね用意してないとか)

やり場のないこのおもい

で、はてなのあらし界隈のニッキをむさぼり読んでるため

そこかしこに軌跡を残してるとおもいます・・ごめんなさい

新人のわたしにもやさしく接してくれるヲ姉さんがほしい

ジュニア全盛期からその存在は認識していたものの

ハワイ・スケスケのイメージからぶっとんで、

24時間=いい子たちや…

木更津=バンビ大好き→主題歌変

ハチクロ=竹本→主題歌変

志村動物園=たのしい!オーバーオール(ここの認識早い)

花男=大学ロケに使われるが見てない→主題歌・・よくね?

ってなって、そこから地味に入ってたらしい

変な曲って思ってた、きっと大丈夫がいまじゃ大好きに

あらしプレイリストがなぜか3つあります・・

あらしなしでは毎日が輝きません><

曲もPVもテレビも雑誌もぜんぶぜんぶわたしに元気を与えてくれる!

10年間おめでとうありがとう

わたしは特にこれからよろしくおねがいします

当分この熱は下がる気がしないんだ

プラスアクトミニのあいばさんが神!!!!!

マイガール内容はさておきあいばさんが神!!!!

たぶん今年はずっと神!!!!!

あいばさんの呼び方をどうしようかまよう!!

こうゆうこと書いてるときほんとうたのしい!!

抑えきれなくなったときは、ここに書きますのであしからず◎

09年3月からの超絶ど新規やろうなので、温かい目でおねがいします

好きなひとがいるって、ほんとうにいいことだね^^!